黒魔術教団(アヴァタール)キャラクター設定画&キャスト解禁!!

黒魔術教団(アヴァタール)のキャラクター設定画とキャストを解禁!!
さらに、キャストコメントが到着しました!!

アーロック:松山鷹志

【コメント】
思えばジョゼ・ポーラに始まり、バイロ、ガットマン、アトラスフレイム、ジョフリー、アーロック。
楽しかった?!
敵役とは言え 作品「FAIRY TAIL」の一員、仲間だと思っております。
そして、●●●●●●●●もやります、やりきります最後まで。
仲間として!

※●の内容は、今後をお楽しみに!

ジェローム:長谷川芳明

【コメント】
黒魔術教団(アヴァタール)ジェローム役を演じさせていただきます。
ファイナルシリーズに出演できる事、本当に嬉しく光栄です。
アヴァタールとの関わりを通して、フェアリーテイルの面々の今の強さが伝わると思います。アヴァタール幹部達の個性含め、楽しんでいただける様、精一杯、努めます。

ブライヤ:佐藤 恵

【コメント】
今回、FAIRY TAILという歴史のある作品にブライヤという役で関わらせて頂くことになりました。
現場で感じた空気感とスタッフさんとの団結力、堪りませんでした!
そんな、ファイナルシーズンで出てくるブライヤは、強くてたまーにすごく感情的だけど可愛らしさもあるとても魅力的な女性です。
楽しく演じさせていただきましたので、動くブライヤをお楽しみに!

メアリー:鈴木絵理

【コメント】
アヴァタールは癖が強すぎる人たちが集まっていて、その空気感が不思議な団体です。
その一員として、フェアリーテイルの世界に入り込めることを本当に光栄に思っております!
収録ではとにかくキャスト・スタッフさん達の熱・熱・熱!を感じました。
アヴァタールの目的は何なのか、どう立ちはだかるのか・・・・アツい展開になっていますので、どうぞお見逃しなく!

豪門:三瓶雄樹

【コメント】
これほどの人気シリーズに関わることが出来たこと、役者として感無量でございます。
豪門さんの華麗なる拷問の数々、是非ご堪能くださいませ。
抹茶最高。拷問最高。

Dー6:中務貴幸 

【コメント】
声優を始める前から放送している「FAIRY TAIL」のファイナルシーズンに参加出来るなんて!その頃の自分に「ナツと戦う準備をしておけよ。」と言ってあげたい。黒魔術教団のD-6は重く、大きく、強い男。そんなパワーを込めて演じさせていただきました。
我々の戦いにご期待下さい…←それはもう!


アベル:久野美咲

【コメント】
たくさんの人に愛されているこの作品に参加することができて、とってもとっても嬉しいです。アフレコ現場では先輩方の長年のチームワークとエネルギーを肌で感じ、大変勉強になりました。原作を読んでいて、アベルは可愛さと不気味さのアンバランスさが魅力的だなぁと思ったので、そんな彼を表現できるように努めました。よろしくお願いいたします‼︎  

ニュース一覧

背景