夏休み特別企画!TVアニメ『FAIRY TAIL』振り返りツイートキャンペーン開催!

TVアニメ『FAIRY TAIL』ファイナルシリーズも、いよいよクライマックス!
キャンペーン期間中、該当のハッシュタグをつけてこれまでの『FAIRY TAIL』について振り返りツイートを投稿していただいた方の中から抽選で、『FAIRY TAIL』ファイナルシリーズの台本を合計102名様にプレゼント致します!!

詳細は下記特設ページをご確認ください!
https://avex-p.ownly.jp/story/7731

<注意事項>
・未成年者の方は保護者の同意を得てご応募ください。
・当選対象者は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。・プレゼントする台本の話数は選べません。また、台本にキャスト・スタッフのサイン等はございませんので、予めご了承下さい。
・また、当選後の賞品の変更や返品、交換には応じかねます。本賞品は希少資料につき、予めご了承ください。
・当選の権利を第三者へ譲渡したり、現金と引き換えることは固くお断りいたします。
また、本賞品の一部または全部につきまして、権利者の許可無く、複製、ダウンロード、改変、編集、転用、再頒布する行為等も固くお断り致します。・各期間中にフォロー&対象のツイートをリツイートいただいた方が対象となります(既にフォロー頂いている方でもご応募いただけます)。
・当選者には厳正なる抽選の上、公式アカウントより当選のダイレクトメッセージをお送りいたしますので、お知らせした応募フォームよりお申し込み下さい。
・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、抽選対象外となります。
・当選連絡のダイレクトメッセージ記載のプレゼント発送先入力締切日までに入力がない場合、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。
・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けが
 できない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

ニュース一覧

背景