ガジル役 羽多野渉さん&役パンサーリリー役 東地宏樹さん&レビィ役 伊瀬茉莉也さん最終回アフレココメント公開!

いよいよ『FAIRY TAIL』ファイナルシリーズも最終話目前!
最終回アフレココメント第5回はガジル役 羽多野渉さん&役パンサーリリー役 東地宏樹さん&レビィ役 伊瀬茉莉也さん!

<羽多野 渉さん(ガジル役)>

まるで同窓会の様な賑やかな最終回アフレコでした!
これまで応援頂いた全ての方に感謝です!
ガジルというキャラクターに出会えた事は、自分の声優人生にとっても“大きな出会い”でした。
不器用で乱暴で心に孤独を持つ彼が、フェアリーテイルに入ってから人間として成長していく姿に、たくさん勇気をもらいました!
彼らの物語はこれで終わるわけではありません。
未来に向かって行く彼らを想像しながら、お祭り騒ぎな最終回をどうぞお楽しみください!!


<東地宏樹さん(パンサーリリー役)>

いやあ、本当に終わりなのだろうか、と思ってしまうほど長きにわたりお世話になりました。
渋いリリーから可愛いリリーへと。最終シーズンのリリーがまた可愛いですなあ。
そして最終話登場人物がたーくさん!(笑)
ラストは自分も感動してしまいました。お楽しみに! そして、心からありがとうございました。

<伊瀬茉莉也さん(レビィ役)>


レビィとして『FAIRY TAIL』の作品作りに参加出来てとても嬉しかったです。
最終回とはいえFTの現場がしんみりするはずもなく(笑)いつも以上に活気溢れ、元気に収録を終えました。また会える気がしてならないです。
長いシリーズをずっと応援して下さった視聴者の皆様には感謝の気持ちで一杯です。
最後までお楽しみください!

ニュース一覧

背景